Online Shop

  

よくある質問

Question

よくある質問

糸島拠点に天然石パワーストーンの販売オーダーメイド製作を行ってる癒石-yuuseki-に、お客様からご意見、ご質問をよくいただく内容をまとめております。
下記の内容以外でご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

よくある質問

購入を考えているのですが、どのように購入できますか?

当店はネットショッピング販売・イベント販売のみで対応しております。イベント出店情報は「お知らせ」に掲載しております。ネットでの購入をご希望の方は、こちらのページから商品をご覧になれます。 オーダーメイド制作をお考えの方はお問い合わせください。

どのようなお支払い方法がありますか?

イベントでのご購入の場合は、現金のみで対応しております。ネットショッピング販売でのご購入の場合は、クレジットカード決済・銀行振込・キャリア決済・楽天Pay・PayPalにて対応しております。ネットショッピング購入画面で選択が可能です。

支払いのタイミングを教えてください。

ネットショッピング販売をご利用のお客様は、振込確認後の発送となります。 イベント等で直接購入される場合は、当日から1週間以内にお支払いいただきます。

配送方法を教えてください。

ヤマト宅急便、ネコポスにてお客様へ配送を致します。

オーダーメイド制作について

オーダーメイド製作は注文してからどのくらいで完成しますか?

製作日数は、2週間から1か月ほどお時間をいただいております。デザインや使用する石(パワーストーン)等によって制作時間が変動します。ご了承くださいませ。

オーダーメイド製作はどのくらい費用がかかりますか?

ご予算に合わせて作成可能です。お問い合わせ下さい。

直接お会いして打ち合わせすることは可能ですか?

可能です。まずはお問い合わせください。

オーダーメイド製作の支払いのタイミングを教えてください。

商品のお打ち合わせ後お支払いのご案内をします。振込確認後の発送となりますのでご了承ください。

商品・修理について

他店で買った天然石のアクセサリーをアレンジしていただくことは可能ですか?

アレンジは、可能ですが、使用してる素材(パワーストーン等)によって、できかねる場合があります。まずはお問い合わせください。

購入後、アクセサリーが壊れてしまった場合は修理をお願いできますか?

修理のご相談も承っております。ただし、お品物の状態によって(お客様自身で壊された場合、使用素材等)は、修理を承ることができない場合がございます。ご了承ください。

商品をプレゼント用にラッピングしていただくことは可能ですか?

オーダーメイド製作、ネットショッピングでご購入の方は、可能です。お品物に合わせたギフトラッピングをご用意しております。

ギフトプレゼント

納品後サイズ直しは可能ですか?

調整は、可能です。その際、素材自体の交換は、できかねますのでご了承ください。

ドライフラワー

ご質問、ご相談などのお問い合わせはこちらからお願い致します。

Instagram

follow me

Profile

癒石の自己紹介

世界で一つだけのオーダーメイド製作 癒石代表 池田 弘子

福岡県糸島市を拠点に天然石アクセサリーを製作販売しております。元々天然石が好きだった事から、色んなアクセサリーに出来るといいなとの思いと、私自身も天然石を手にすることで癒され、お客様にも天然石で癒されて頂きたいとの思いを込めて癒石(ゆうせき)~yuuseki~として2009年より活動を始めました。九州近郊のクラフト、ハンドメイドイベントや、デパート、商業施設の催事等への出店も行っております。

Pick up page各種ページ

癒石-yuuseki-

オンラインショップはこちら

癒石ショッピングサイト

ショッピングバナー